やっと紫チューリップ来たよ~

 もう諦めかけてたよー!
 でも、いつかは来てくれるって、信じてた…紫チューリップ。(←何か入ってますか)
 
  白黄   ←チューリップ
    赤赤 ←バラ
 紫赤黄   ←チューリップ

 
 ↑こんな感じで、咲いてました!
 
 赤と黄色で紫なんだ…( ´_ゝ`)フーン
 wikiでは、白と白って書いてあったんだけど…なんでだろ…
 そういえば、前に咲いたときも、赤と黄だった気がする。
 
 あ、ピンクのチューリップも咲いてたよー。
 バラは、オレンジとかピンクとかよく咲いてたんだけどね。
 ぶつ森のなかでは、チューリップとパンジーが好きなのですよ。
 だからそれが増えてほしいのだけど、なぜかバラが増えてる気がする…。
 あと、やけに黄色い花が多いです(笑)
 むうー(笑)
 黄色より、白や赤の方がいいんじゃー(笑)
 
 
 
 ちなみに、果物や貝殻は、いくら置いておいても、村の評価は下がりませんでした。
 20個以上は置いてるけど、大丈夫みたい。
 アイテムも、5個くらいだったら大丈夫っぽい。
 キチンと調べてはいないけど、アイテムを地面において、木を切ったときに評価を聞いたら「サイコー」だったので、たぶん大丈夫です。
 
 
 一昨日と昨日はずっと村をサイコーに維持してつもりなんだけど、スズラン咲いてない…。
 昨日は、一昨日にサイコーじゃない時間があったから咲いてないのかなと思ったのだけど、維持した日はずっと咲くわけじゃないのかなぁ。
 Wikiでは、「サイコー状態一日につき一本、村の何処かに生える」って書いてあったのになぁ…。
 
 もしや、やってたつもりで維持できてないってことカー!!??
 金のジョウロのためにがんばらねば(>_<)o〃

2005/11/19 02:33 up