金のパチンコ

 今日は家で一人だったので、ポケーっと釣りとかしてたら、黄色っぽい箱を付けた風船が…。
 
 これが噂の金のパチンコ!?
 
 必死で追っかけて落としましたよ!
 やったー!
 金のパチンコだー(つД`;)
 3WAYショットだー(つД`;) <感涙
 
 でも、あんまし広範囲じゃないです……。
 3マス分くらいはカバーしてくれるかも?ってかんじ。
 もっと広がって、画面の端で落とせネー!って時に威力発揮かと思ってた。
 
 少々期待ハズレだったものの、これでもだいぶラクになったのでヨシです。わーい。
 
 そのあと、ご飯食べに行きまして。
 土曜の新宿だったから、すごい行列。
 1時間半ぐらい待ったらしいけど、ずっと釣りしてたので時間の感覚なし。
 イトウが2匹も釣れた!!
 
 そんなに待たされた今半のすき焼きは超超超旨かったです。
 イルミネーションはキレイだったし、なかなか幸せな一日でした。

2005/11/19 02:21 up