引き続き整地中

 うーん、今日もスズラン咲いてない…。
 
 ローランさんが来てたので、キャラ4人で配達のお手伝いしました。
 じゅうたんに良さそうなものが無かったので、壁紙ばかりになっちゃった。
 
 今日もらった中では、「ほしぞらのかべ」がキレイでお気に入り。
 これを壁紙にして、絨毯は「きゅうでんのゆか」を使ってます。
 
 家具は、はじめはリゾートシリーズが集まりが早かったのでそれを使っていたけど、今はカントリー家具がメイン。
 カントリーなベットや、棚が可愛くて今のところお気に入りなのだ。
 
 「みどりの~」シリーズも好きなんだけど、そっちはあんまり集まってないので、集まったらそれもいいなぁ~。
 
 そんな感じで家具も集めつつ、整地に励んでおりまする。

2005/12/27 01:51 up