大名退治

 今日は、一人で魚釣りにちょっとオンしただけで、ずっとオフで村を発展させてました。
 でも、スネークサーモンは村でも釣れたんだね…(´・ω・`)(見たこと無いような気がするが)
 苦労して沼に釣りに行ったのに~(つД`;)
 ん?村でスネークサーモン、季節関係なく釣れるのかなぁ?
 
 んでんでっ!!!
 ダイミョウザザミに初挑戦で勝てましたー!
 (↑でっかいヤドカリみたいなやつ)
 これも、武器がパワーアップできたおかげであります(つД`;)
 ドスガレオスも初挑戦で初勝利だったし、ヘタレなりにも、上手くなってきたかなぁー。
 装備のおかげなのが8割方だろうけど(´・ω・`)
 
 そのあと、村に人が増えたんだけど、その中の一人が欲しがってる「ドスはじけイワシ」を釣りに出かけ、全然釣れなくて苦労してます…。
 沼で2回釣って、合計35個釣り餌を消費したけど、一匹しか釣れなかった…。
 魚影のサイズが微妙過ぎるよぅ~。

2006/03/18 03:32 up