ハメハメハ大王

 いわゆる一つの愚痴日記だろうってことで折りたたみ!

2006/07/14 up


 出社時間がバラバラなB男。
 遅くても来るならまだいい方で、2時過ぎ頃にようやくメールで連絡来るなんてのは日常茶飯事。
 
 つい先日も、午後になっても来ないし連絡もないしで、「またサボリか…」と思ってたところにメールが来まして、休む理由が
 
 
 「豪雨の音で眠れなかったから」
 
 
 
 
 …
 
 ……
 
 ………
 
 ……………
 
 ………………
 
 
 
 んなこと知るかぁぁぁぁー!(ノ`ロ´)ノ 彡┻━┻
 
 
 
 
 
 
 これを見たKSさん、「B男くんの家はトタン屋根なのかなぁ」だって(笑)
 
 雨が降ってたのはあなたの家だけじゃありませんよ?( ´_ゝ`)
 こんなことを休む理由として書いてくるのがB男クオリティ。
 それがホントだとしても、ただの寝坊だろ?
 そんな言いわけはいいから、寝過ごしたなら寝過ごしたと謝罪だけ書いとけと。
 「どうして?」って聞かれたときだけ説明しとけと。
 (まぁ、普段の行いで、ズルだろうと思ってるから聞かないけど)
 
 
 今日は珍しく、数日前から「午後から出社します」と連絡があったわけですが、
 
 ………で、午後の、何時から出社するおつもりなのでしょうか………?
 
 この会社での普通なら、午後から出社といえばお昼が終わってから出社ということなのですが、例のごとく、もう1時は過ぎてるわけで…。
 
 この前、社内の引っ越しの時も寝坊した挙げ句休まれて大迷惑しましたよ。
 「お詫びのつもりで○○を買いに行ったんですが、売り切れで買えませんでした。また今度買ってきます」
 とか言うだけで、ずっと何もないわけですが…。
 お詫びだったら、時間経ったら意味ないよね…。

 風が吹いたら遅刻して~♪
 雨が降ったらお休みで♪
 ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ~~♪

『南の島のハメハメハ大王』より~

 って歌を地でいってますね。
 ここじゃメイワクなので、そういうお国に行ってもらえると助かります。
 (ちなみに、上の歌は「カメハメハ」だとずっと思ってた!勉強になった(笑))
 
 コイツが時給高いと思うとホントむかつく…。
 この悪臭だけでも被害被ってるのに…。
 
 
 
 ヌワラさんとこでこんなの見つけたのでやってみた。→ 

 最後に癒しでのっけときます(笑)