検査結果

 検査結果を聞きに行ってきましたー。
 案の定、シロ。
 肝機能もその他モロモロも正常で、なにも問題がないとのこと。
 
 ついでに、「血中コレステロールが低いので健康診断でBになるんですが…」って聞いてみたら、
  「低い分には何も問題ないから大丈夫」
 と言われました(笑)(じゃあなぜBなのか(笑))
 そういえば、前にも「血圧が低くて…」って聞いたら、それも
  「どうせ歳を取ったら上がるから、若いうちは低いくらいでちょうどいい」
 って言われましたっけ(笑)
 
 でー、この前、友達に、熱が続いて不気味なんだけど…って話をしたらね。
 「昔から精神に負担かかると体調があからさまに悪くなったりして、定期的に38度くらい熱だしてなかったっけ?」
 えー、そういえばそんなことあったっけー……あったような………
 
 うーん、精神に負担……?(ー”ー;
 体に症状が出るって、我ながら難儀だなぁー。
 病気ならお薬飲めば治るけど…どうしようもないし…
 
 取りあえず先生にはそのセンで言うことにして、
 「精神的なもので熱って出ますかねぇ…」って言ってみたら、
 「それもあるねぇ。それかも知れないね」だって(笑)
 この先生どうなんだ(笑)
 
 でー、職場の環境が変わったせいかも…(でもそれで熱が出るほどストレスかかってるとは思えない…)ということと、夜に寝付けない時があることを話してみた。
 したら、マイスリーという入眠薬を処方されましたとさ~ん。
 
 このテの薬をもらったのは初めてなので、色々と薬剤師のおねいさんに聞いてみた。
 「効果は2時間ほどで切れる」
 「飲んでから他の事をしたりすると記憶が飛んでしまう事があるので、飲んだらすぐ寝てください」
 
 記憶が飛ぶって、こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)
 
 2時間ほどで切れるなら、服用したら起きられないって事はないみたいなので良かった。

2006/11/02 up