だめだぁ~

 てことで今日は仕事休み!生理休暇!!
 
 
 昨日の夜に、ゴーラファンがまだの人がいたのでお手伝いに行ったのですが。
 このメンツなら30分もかからないで終わるわーと思ってたら、いつのまにかハードになってるし(笑)
 ハードのゴーラファンの強いこと強いこと(笑)
 でも、なんとかみんなで協力して倒して、私もトリップが何度か効いて役に立った(と思う(笑))し、面白かった!!!
 
 そこまでは良かったのだけど、問題はその後にVoN5-6に行こうって話になったことかな(^^;
 終わる時間も不安だったし、ゴーラファンで回復と火プロPOT全部無くなってたし、かなり頑張ったのでヘロヘロで。
 不調じゃなきゃまだ良かったんだけども~。
 ピラー破壊では失敗しまくるし(つД`;)
 
 PMSで調子が悪かったので、ちょっと危なかったなぁ。
 私よりずっと若い子が気を遣っているのに気付いて、ああ、自分が今嫌な子になってるかもーっって、自己嫌悪してしまった。
 ほんと、あの子はすごい気を遣ってるのが分かって、イイコなんだよねぇ…。
 (もう一人、あー気を遣われちゃってるナァーって思う人もいるんだけど。あと、リーダーも気を遣う人だと思う)
 それから、どうしても気持ちが沈みになっちゃって、「あー、今の自分は人を不快にさせてしまう可能性があるから、おとしくしなければ…」って、なるべく静かにしてました(>_<)
 だから、きっとヤな事は言ってないはず。たぶん!
 友達相手なら好き勝手なこと言い合って後から『シマッタ』と思っても「あの時は調子が悪くてごめんよー」「いやー、お互い様さー」で済むのだけど、やっぱギルドの人達だとそうもいかないからねー。
 
 結局、VoN終わったのは2時頃……。
 平日の23時過ぎから行くのはよした方がいい気がするなぁ…。
 終わる時間が1時ぐらいなら、まだいいんだけど…。(どうせそれまで寝れないし(笑))
 VoN5の時間短縮ができればいいのかな…。
 あと、人数が揃わないと行けないというのもネックだよね…。
 行ける日には行きたいけれど、しかし~、翌日のお仕事がぁぁぁ(つД`;)
 
 フルプレー フルプレー2 隠し撮り
 
 ギルメンからもらった+5フルプレ♪
 HPが+5増える効果も付いてたよぅ~。
 デザインが良くて大喜びでございます。
 肩のマークとか、膝から下の部分もすごくいいかんじ。
 で、前に「これいいな~」と隠し撮りしたフルプレ画像を見てみたら、デザインがかなり似てました(笑)(一番右の画像)
 その時の手持ちで何もお返しできる物がなかったので、何か今度お返しせにゃー!
 あ、そういえばpotもたくさんもらったんだ………
 お返し………
 ナニモネェー!!(つД`;)

2006/11/17 up