部屋決定!

 日曜はまた物件探し。
 んでっ、良さげな部屋があったので、ついに決めてしまいました。
 
 今の時期はいいなと思ったものはどんどん埋まっていきそうだったので、さっさと決めてしまいましたが、後からネットで見たら、一ヶ月前から掲載されてたよ…(笑)
 
 難点が、駅から遠いのと、家賃が高めな事で、どちらも許容範囲ギリギリなところ。
 (電車に乗る時間は減るので、トータルの通勤時間は今より短くなります)
 決め手は、最上階で南向き、東西南北ほとんどの部屋に窓があり、収納がタップリ!!
 専有面積は55平米くらい。間取りは和6・洋7・LDK11~。
 玄関から入るとダイニングキッチンがあって、そこから各部屋に移動するような部屋の配置です。
 
 とにかく収納いっぱいなのが嬉しい(つД`;)
 なるべく片付けて、部屋にごちゃごちゃ物を置かないようにしたいところ。
 
 あと、地味に嬉しいのが、お風呂と洗濯機置き場がほんとにトナリなこと!
 今まで住んだ部屋は、お風呂と洗濯機がちょっと離れてて、残り湯洗濯が不便でもう…。
 
 家具をどう置くかが悩むわー。
 楽しい悩みだけどね♪
 
 これから引っ越し屋の手配など忙しくなりそうです。
 仕事も、3月は一年で一番忙しい時期なんだけどなー(笑)
 なんとか無事引っ越しを終えたい…。

2007/2/22 up