徐々に慣れてきました

 帰り道に何時間も必要な物を探して放浪する毎日でしたが、昨日はなんとなく、「今日は真っ直ぐ帰ってネットショッピングをじっくりしよー」と思いまして、一番近道の駅の出口にいきましたら、えらい雨降ってまんがな。
 あー、今日はやめといて良かったーと思ったというお話。
 天気予報チェックしてなかったけど、折りたたみ傘も持っていたので一安心。
 天気も不安定なようですが、朝に暖かいからと薄着したら帰りにサムイ!となるので、今の季節は要注意ですね。
 
 シンク下のラックを安く売ってるところを見つけたので、注文しました。
 これが届けばお皿も片付くぞー。
 早くコイコイ!


 なんとなく、ついった~やってみた。
 http://twittervision.com/をぽけーっと見てると、世界中のつぶやきがぽこぽこと見えて面白いね。
 んで、またあそこ関係の知り合いを見つけた…。
 その人はいい人なんだけども、一人見つけると芋づる式に他の人も出てきそうでイヤだったり…。
 ん~、なんかアレルギーになってるのかな(^^;