誤爆してしまいます

 オプションで、自動的に次の敵をターゲットして攻撃する設定がありますよね?(←詳しい文章を忘れたので後で修正なりしときます)
 あれを切っているのにも関わらず、しょっちゅう勝手に次の敵をターゲットしてしまうので困っていたのですが、
 
 「なんにもターゲットしてない状態でスキルボタンを押すと、近くの敵をターゲットしてスキルを使ってしまう」
 
 って、仕様だったのね…?
 
 時々まわりの敵に誤爆しちゃうのはこのせいらしい。
 
 ミンスのスキルは少々遠くても発動してしまうスキルだらけなので、この仕様はちょいキツイ(;´Д`)
 発動前にESCを押せば止められるけど、間に合わないこともありで…。
 海外版では今後のアップデートで修正、ってことみたいですが、日本ではいつ修正されるのかなぁー。

2007/6/22 up