だるだるー

 タイトルに特に意味はないです(笑)
 でも暑いのキライだかし、だるいんだよね(;´Д`)
 寝るの遅いせいもあるけど。
 
 LotROは、Lv40目前でしばらく止まってます。
 そんなに急いでるつもりはないんだけど、KS(ギルドみたいなもん)のみんなとLvが離れてきちゃったので。
 せっかくKSに入ってるのだから、初クエストはやっぱり、仲間と色々考えながらやりたい。
 急いでやると飽きるのも早いしね。
 今のレベルだと3~4人でいつもなんかやってるって感じだもんなー。
 そんなわけで、今はセカンド育成中。
 なんとなくキャプテンが育っちゃってるので、旗持ったオッサン連れて、Lvの低い人達と遊んでみたりしてます。
 ちょうど友達も同じレベル帯なので、時々FSクエストを一緒にやってみたり。
 
 
 MHFは、いちおうキャラクターだけ作っておいてます。名前はとっとかないとね!
 2回キノコクエしただけ(笑)
 ゲームパッドの設定を、もうちょい臨機応変にできるようにならないかなぁー。
 前からやりづらかったカメラを右スティックにしたいのだけど、他のボタンの設定に悩み中なのです。
 ゲームのスタート画面からしか設定できないんでものすごく不便。
 それとも使い慣れてる今までの設定にしとくか、悩んでるとこでございます。

2007/7/4 up