ミンスソロでそれなりに

 ミンスにしか分からないネタだけども(笑)
 
 特性に「無慈悲」(「アーッ!」で失神させるやつ)と、「使者の槌」を入れたら、ソロがかなりラクになりました(*´Д`*)
 スキルを使う順番は、
 
  共鳴の譚歌(呪術攻撃が10.0%増加)
   ↓
  大音声(「アーッ」。特性「無慈悲」で失神することも)
   ↓
  適当な2曲目(回避アップでも防御アップ攻撃スピードアップでもよさげ)
   ↓
  戦の譚歌(近接攻撃が10.0%増加)
   ↓
  使者の一撃
   ↓
  大いなる目的(3回連続で使者の一撃が使えて、仲間の士気を少し回復)く
   ↓
  使者の一撃4連発
 
 でやってます。
 使者の一撃を5発全部入れる前に、同レベルの猫は沈んでしまいます。
 「無慈悲」をつけると、「大音声」で高確率で失神してくれるので意外とお得です。
 「大いなる目的」のクールダウンが長めだけど、「大音声」の失神と「使者の一撃」でダメージを稼げるのでそんなに苦労しないですよ。
 これで、同レベルエリートの猫(Lv39 ウィンドスクリーマー)もソロでいけました♪

2007/7/5 up

“ミンスソロでそれなりに” への3件の返信

  1. 特性って大事なんやねー(驚

    >これで、同レベルエリートの猫(Lv39 ウィンドスクリーマー)もソロでいけました♪
    ミンスって結構強いんやなぁ…((((゜Д゜;))))

    てかこうやってスキル使うのかぁ…(感心
    こんな順番で撃ったことない…目からウロコです…
    そして使者の一撃って4連発も撃てるの?!

    kimiちゃんのソロ戦闘の順番、メモってソロの時やってみよう(‘Д’)ノ

  2. ”おおいなる目的”ってあれかー!
    それで4連発かぁ…なるほど!(‘Д’)ノ

  3. >ハチスカちゃん

    そーそー。
    これねー、かなりいけるよー。
    ソロで掘ったりしてる時に、姿を隠してる猫や狼に絡まれてウザかったんだけど、これで結構早く倒せるので楽になりました(*´▽`*)
    レベル上がったら「死んだふり」も覚えるので、戦闘がメンドイ時は死んだふりしてるけどね(笑)
    (ばたっと倒れると敵が去っていきます(笑))

    2曲目がちょっと間違えちゃったな。
    防御アップって1曲目の歌でした(笑)
    修正しとこ。

コメントは受け付けていません。