ミスった・・・

 ついさっき、ショックな出来事が。
 
 会社で携帯をいじってて、ちょっとした操作で間違えて社員さんの一人のデータをアドレス帳から消しちゃったのですね。
 そこで何を思ったか、バックアップから戻してみたのですよ。
 
 そしたら、バックアップした日以降に追加した人もみんな消えた…(つД`;)
 
 ショック………
 
 バックアップデータは今年の1月のものだったので、大体一年分のデータが消えたことに…。
 DDOで知り合った人達のアドレスとかもぜんぶ消えた(つД`;)
 メールアドレスは何とかなりそうだけど、携帯番号とかはメモったりしてないような…。
 他に誰のが消えたかは分かりません。
 一年間で誰を追加したかなんて覚えてないし…。
 
 バックアップから戻せば、データがあるのはそのままで、足りないのは追加されるのかと勘違いしたのが間違いの元でした。
 丸ごと上書きかい…。
 
 あーもういいよ、もう分かんない物はしょうがないしね。
 ちょっと焦ってたので、やる前に念のため現状でバックアップするという発想が起きなかったのが悔やまれます。
 ほんまにアホかと。