収穫祭(馬以外)

 前回は馬の事だけで終わったので、他のことを(笑)
 
 競馬の他に、各地で「ゲーム」をやってます。
 が。
 これってゲームって言えるのか?ってかんじですけど(笑)
 ゲームって言うかちょっとした運試しですね。

司会者!

 上の画像のように、ゲームの司会者いる近くに、ターゲットできるオブジェクトがあると思いますので、それを調べて(写真の場合、足下にある桶です)、取れたアイテムを秋祭りのトークンに交換してもらう、ってだけなのです(;´д`)
 取れるアイテムによって、交換できるトークンの数が変わるので、そのへんが「運」なんですけども(笑)
 これ、はじめはよくわかんなくて、「リンゴを持ってこい」って言われるから、近くのリンゴ園まで走ったりウロウロしまくっちゃいましたよ(;´д`)
 
 ちなみに、アイテムを一回取ったら、次は一時間後にしか取れません。
 オンライン中じゃないとカウントされないぽいので注意です。(拾ってからログアウトして1時間後に拾う、とかできないみたいです)
 あ、あと、アイテムは取得バインドなので、全取得ボタンでは取れないのも注意です。 私はアイテムをダブルクリックして取ってます。
 
 秋祭りのトークンは、いくつか集めると何かと交換してもらえます。
 ほとんどは自宅に飾れるアイテムですよー。
 下の画像のカボチャも、トークンでもらえるアイテムですよー。

かぼちゃ

 他にもいろいろありますので、見てみてね。
 
 茸の家具は、夏祭りでクエスト受けてないともらえないんですね(;´д`)
 欲しかったのに残念……(´・ω・`)
 
 夏祭りの時にやっていた踊りのエモを教えてもらえる先生も復活していますので、前回できなかった人は挑戦してみてねー。
 開催場所も夏祭りの時と同じですよん。