ホビット庄の住宅地マップ

 どれだけ需要があるかは謎なのですが、どこが何の何番地かわからなさ過ぎるので、自作してみた。

ホビット庄住宅地
クリックで拡大します。

 別アカでもう一軒買おうか苦悩しているところですが…。
 同じエリアで近所じゃないと不便だよなぁーと悩み中。
 いい場所はほとんど埋まったから、エリア増えてくれないかしらと思ってるんだけど…だめかなぁ(笑)

ホビット庄住宅地
クリックで拡大します。

 上のマップを作って、さぁ見てみようとしたら、まだわかりにくかったのでつくりなおし(^^;
 せっかく作ったので両方のせときます。
 こちらのマップでは、あまり売れ行きのよくない場所は灰色にしてみました。
 それよりキンシップハウスとかわかりやすくしたほうがよかったかなー。
 こんなことに時間を使えるって、連休っていいわ(笑)
 あー、大掃除しなきゃ…。