フイタ

 ハンターのレベルを上げたいので、ソロでトロルの森のクエストをやっていたところ。
 
 クエスト

 当たり前だ!

 そんなもん、頼まれてもイリマセン(笑)
 
 剣

 もうそれはわかったから(笑)

 なんかねー、時々こういうおちゃめなところが好きだったりします(笑)

“フイタ” への2件の返信

  1. くぅぅぅぅーお家も収穫祭も楽しそぉぉぉぉ(*´д`*)
    レベル15以下ならお金払ってなくてもin出来るのかな?
    お家にこっそり不法侵入なんてできちゃうのかしら?(´∀`*)

  2. >ハチコ!
     
    うん、Lv15以下だと無料だよー。
    家はLv10から買えるんじゃなかったかな?
    小さい家はだいたい1g前後。
    家は、誰を入れるかとかこまかく設定できるから、入れない設定にされてると入れないですw
    うちは誰でも入れるようにしてるー。

コメントは受け付けていません。