ねーむいー

 今日はなんとか残業早めに切り上げて帰ってきた。
 なんか熱ありそうだったから。
 昨日も残業続きでダウンしてしまったのだけどね。
 それでも2時間くらいは残業かな。
 
 この時期は忙しいとはわかってても、どーも体がおっつかなくなってきた気がする。
 明日行ったらお休みだからがんばるべー。
 明日は社員さんいなさそうなんだけど、やっぱ残業なのかなぁ…。
 
 パンジーですが、今日見たらもう土が乾いてた!
 すごいびっくり。
 暖かくなったからかなぁ?
 前は4日くらいは上げなくてもだいじょうぶだったと思うんだけど……。
 またぺしゃんこになったら悲しいのでお水たっぷりあげました。
 根腐れも気をつけなきゃなー。