ちゃくちゃくと

 荷造りしている……つもり(笑)
 自分では結構進んだと思うけど、まだまだ、あるんだよなぁ。
 本棚もほぼ終わったし、ケーブル類もだいたい終わったと思う。今使ってるのは、引っ越す直前にぽいぽいと入れる箱を用意しとけばいいかなと。
 まだ終わってないのが台所周りと、手つかずなのが洗面台まわり……。
 どっちも何処まで進めていいやら、なかんじで。
 あと10日だから、あっという間なんだけどさ。
 
 新しい部屋で色々物をそろえたり配置したり、一人で気楽に過ごせると思うと嬉しい反面、ずっと一人なのはなぁ……。
 ……てなかんじで、今はそこそこ調子は良いものの、時々すごい寂しい気持ちになって、泣きそうになったりを繰り返しております。
 クヨクヨしてもなるようにしかなんねーので、今は引っ越しして一人の生活の準備をせねばのぅ。
 
 ADSLはもう申し込んだし、電話番号も決まりました。
 電気や水道は引っ越してからで良さそうだし、あと連絡しておくのはガスだなー。
 ガスと言えば、コンロも注文してないですが。
 あと冷蔵庫……。
 棚とかは、引っ越してからでいいや、と思ってます。
 引っ越してみたら、やっぱいらないわ、とかってなりそうだしね。
 今買う物は必要最低限の物だけにして、実際に必要に感じた物をちょっとずつ買おうっと。
 
 風邪は、やっぱり微熱は出たけど、なんとかそれだけですみました。たぶん。
 明日から、仕事の予約入ってるから、休めないしなぁ。
 明日は部屋の鍵をもらって、前に測り忘れた部分を色々計ろうかと思います。
 引っ越す前にバルサンも炊きたいけど……それはもうちょっとあとでいいか。