お引っ越し

 当日、ガスの開栓や、部屋の掃除結果の立ち会いをして欲しいとのことだったのだけど、引っ越し業者がくるのが2時~5時になるとか。
 私がちょっと勘違いしたのだけど、(というか、いつ来るかと聞いたらそう答えられたのよね)、どうやら来るのは2時頃で、5時頃に終わるという意味だったみたい。
 そうと気付かず、2時~5時の間に来るのかと思って、もし5時になったら終わるのは8時頃とかになるんじゃ…と心配になったので、先にガスと部屋の立ち会いをしてもらうことにしました。
 ホントは荷造りの仕上げで忙しいので、当日に移動したくなかったんだけど。
 
 で、12時頃にガスの開栓と掃除結果を見たあと、お昼はおにぎりでも買って家で食べるか~と家に向かっていたところ、引っ越し業者から電話が。
 早まったみたいで、もうあと15分くらいで家に来るんだとか。
 
 ええーっ。
 
 荷造りはほとんど終わってるけど、まだ箱閉めてないよー。
 それに今やっと駅についたところで、家まで歩いて15分かかるのに(>_<)

というわけで

 もう今日ですが、いよいよお引っ越しです。
 荷物は入りきらないことを想定して、ゆうパックの伝票いっぱいもらってきたよ。
 集荷の番号もメモったし(笑)
 SサイズとMサイズの段ボールがあるんだけど、どっちも120サイズなんだよねぇ……。
 Sは100で収まってたら、安くなるのにーなんて思ってしまう私です。
 まだ箱に入ってない荷物があるけど、箱に入れて送ったりするべきか、もう自分で持って行くことにするかで悩むなぁ。
 箱はあと一つあるので、それ使えば色々入るけど……載りきらないかも、って時にあんまり箱を消費してもなぁというところ。
 でかい物ではないので、適当に紙袋に入れて持っていってもいいかも。
 
 あかん、書いてるうちに首カックンしてきた。
 ADSLサービスはもう申し込んであるけど、いつから使えるのかは不明。
 早くつながってほしー><
 ではでは、しばらくさらば!