ねむい…

 寝てるんだけど熟睡できないので眠いです……。
 でもさっさと月のものが来てくれたのでよかったー。
 引っ越し日とぶつかったら最悪でした。
 
 洗濯機に引き続き、冷蔵庫とガスコンロを注文しました。
 冷蔵庫は、前に書いてたとおりシャープのSJー23TMをヨドバシで注文しました。
 20%還元なので、ポイントついたら3万切るんだよね。225Lでこの値段なら安いと思う。
 ポイントは掃除機購入の足しにしようかなと。
 冷蔵庫を安くしたかわりに、ガスコンロはちょっといいものをということで、リンナイのハオME630VFTS-Tにしました。
 フッ素トッププレートの水無し両面焼きグリル!
 グリルは、上下の火加減を別々に調節できるし、タイマーもついてるみたい。
 お魚焼くのが楽になりそう~♪
 
 早々にADSL申し込んだけど、まだ電話線が開通してないからだめみたいな返事をみかかが返したらしいぜ。(みかか カナの部分のキーボードのアルファベットを見てみよう!)
 電話の開通の申し込みをしたときには、フレッツADSLにするかどうかとか聞いて来てたから、開通前にも予約受け付けてくれるのかと思ったら、自社以外だとだめなんかい。
 ケチだなぁ。
 引っ越してすぐにネット使いたかったけど、このままでは無理みたいですね。
 まーいっか(笑)
 
 あとは、荷造りを頑張って、引っ越しに備えるだけか……。
 明日ガス会社に連絡しないとぉー。
 
 やっぱりキッチン周りが一番ネックです。
 食器とか鍋とか調理道具とか調味料とか、いっぱいある。
 食器はほぼ終わったけど、細々とした物が多くて、ううーとなっております(´・ω・`)
 何も考えずに箱に投げ入れられる性格じゃないんだぜ……
 鍋とか、箱すぐ埋まっちゃうよねぇ(´・ω・`)
 
 それよりピカチュウぬいぐるみ一匹で箱埋まりそうなのもなんだか(笑)
 でかすぎ(笑)
 袋に入れて自分で持っていこかな(笑)
 細々とした物なら、自分で運んでもそんなに大変じゃない距離だから楽だなー。
 まあ、めんどくさいことはめんどくさいけどね。
 
 あとちょっと、がんばるどー!