ベッド

 ようやくベッドを組み立てて、部屋の家具の配置がだいたい決まりました!
 ベッドは27日指定で(それが一番早い指定日だった)申し込んでたんだけど、なぜかエライ早くに不在票が入ってて「なんじゃこりゃ?」と思ってたんだよね。
 持ってきたのは西濃だったかなぁ…。
 クロネコもたまに時間守らないけど、日時指定してるのに違う日に来たって、受け取れないのにね。
 
 ベッドの位置が決まったから、本棚の位置も決まって、やっと本棚の荷物が片付いた。
 まーそれはいいのだけど、このベッド、ちょっと安物っぽすぎるというか…。
 ベッドフレームだけで13,900円って、そんなに激安ってわけでもないと思うんだけどなぁ。
 下に衣装ケースを入れたかったので、高さを調節できる、すのこベッドを買ったんですよ。
 背がないやつ。 →こんなの。
 開けてみたら、すのこは薄いし、角とかの処理が全然できてなくて、うかつにさわったらトゲが刺さりそう。
 ネジのとこも、木の強度がないから、ネジが食い込んでるし。乗ったらギシギシ言うしなぁ。
 うーん、やっぱこういうのは、もうちょっと高いのじゃないとな…。
 でも、このデザインのが他に見あたらなかったんだけど…探せばあったのかな。
 
 ま、いっか。
 せっかく買ったし、衣装ケースも下に入るし、音も寝れないほどうるさいわけじゃないし。