今年も風邪の季節になりました

 今日は昨日より具合が悪くなっちゃった~。
 薬飲んでずっと寝てたのにな。
 昨日も休んだからバイトに行こうか迷ったけど、行ったら残業させられそうだったので今日も休んだよ(´・ω・`)
 火曜も、風邪だから早く帰りたいって言ったのに10時頃まで残業させられちゃったんだよね。
 アレも来て、明日はそっちの方のしんどさもプラスされそうだけど、さすがに3日は休めないので行かないとなー。
 土日出てくれって言われるかもだけど、断固拒否せねば。
 
 熱は37.3度止まりでした。
 去年もこんなもんだったなー。
 
 風邪用の食材が欲しかったんだけど、仕事が遅いので、帰りに買い物できないんだよね。
 コンビニでジュース買うくらいしかできない(´・ω・`)
 
 こういうとき、一人だとつらいね。
 家で寝てる間に、食べ物とか買ってきてもらえないし。
 
 ポケモンはリーフグリーンを攻略中。
 オツキミ山でピッピ捕まえようかナーと思ったんだけど、30分以上うろうろしても出てこないでやんの(笑)
 まあ、リアルラックが無いんだろうけど、まだ見つけてないポケモンいるからこの調子で時間かかりまくるんかなー(笑)
 (ピッピはファイアレッドで一度捕まえたことあるので、リーフグリーンでは諦めました(笑))
 気長にやるとしますか。