きょうの!

 昨日は帰ってすぐシャワーできたので、その後も順調に作業が進み、ローションパックなんかしちゃったりする余裕もあったもんね!
 12時頃にはベッドに入ったんだけど、やっぱりなかなか寝付けなかった。
 あげくに5時半頃目が覚めるという…(´・ω・`)
 湿気のせいなのかなー。なんなのかなー。
 
 今日はいい天気。
 そろそろ梅雨も明けるのかな。暑いのキライだけどジメジメはもっとイヤですヽ(`Д´)ノ
 早く起きちゃったから、キウイと完熟トマトで簡単な朝ご飯を食べたよ。
 台所で切ってそのまま食べるというワイルドな朝ご飯です。
 
 そんな今日のお弁当。(どんな……)

 7/16のお弁当

 モロッコインゲン、卵焼き、茹で人参、ゴボウサラダ、ミートボール!
 
 早起きして作ったけど、中身は普段と変わりません(笑)
 やっぱりイシイのミートボールおいしい!
 これのトマトソースでご飯食べるのも好き!(どんだけ好きなの(笑))
 近所のヨーカドーでは、自社ブランドのミートボールはちょっと安くしてるけど、イシイのミートボールは高いんだよね。自社の売りたいんだろうけど、あんま美味しくないし西友より高いし、もうヨーカドーでミートボール買うのはやめることにするヽ(`Д´)ノ
 
 野菜は駅ビル内の八百屋さんで買うことが多いです。安くて新鮮そうなの。
 スナップエンドウ買おうか迷ったのだけど、中国産だからやめました。代わりに沖縄産のモロッコインゲン。われながらモロッコインゲンにはまってるなぁ(笑)
 
 今日のおかずで盛りつけに一番苦労したのは、ゴボウサラダですな。
 ポテトサラダはどんな隙間にもはまってくれるけど、ゴボウを隙間に詰めるのはめんどくさい。
 はみ出そうになるのをなんとかお箸でぐいぐいつっこんで詰めております。
 隣のおかずにマヨの被害が付くことがあるのが地味にイヤンですよ(´・ω・`)