おべんと:厚揚げと白菜煮

 今日のお弁当は、厚揚げと白菜の煮物!
 白菜は、日曜に出社したらTさんがくれたんだよー。
 野菜買いに行けないから助かったなぁ。
 で、書きたいことは色々あるのに、やっぱり書けない…。
 なんでだろうなぁ。

おべんと

 今日、昔お世話になった人が末期ガンで、失踪して一週間連絡がない…という話を聞いた。
 ガンなのは聞いたけど、失踪とか…。
 なんか色々考えてしまって……どこかで一人で、とか、考えちゃうと、仕事中なのにじわわーって涙が出てきそうになってしまった。
 なんだろうなぁ。でもこれ、本当に相手を心配してるのでなく、自分がいずれ孤独死しちゃうんじゃないかなーっていう不安もあって、余計に色々考えちゃうのかもしれないよ。なんてひねくれた事も思ったりしつつ…。
 いや、やっぱり心配(つД`;)
 どこに行っちゃったんだろう。体は痛くないのかなぁ、つらくないのかなぁ、って、考えるけど全然わからない。
 でも、私も、余命いくばくもないと分かったら、自分が好きな場所に行って死にたいとかちょっと考えちゃったりしたよ。
 だけどそこがどこかはわからないんだ…。