WoWたのしーよ

 iPhoneで、全角スペース簡単に出す方法はないのかねぇ。
 
 週末のWoWは、ブラッドエルフ作って可愛すぎるからメインでやりたくなって苦悩したり、
 
 110514_160638
 
 ワーゲンの初期クエストをやったり、

 110515_023040
 
 ドラエナイの続きをやっておりました。
 
 110520_235622
 
 ワーゲンは一番新しい拡張で追加されただけあって、すごい楽しかったなー。
 王子に話しかけた後、他のNPCに話しに行って戻ってきたら、場面が変わって戦闘が始まっててビックリした!
 
 110514_220045
 王子だよ! プリンスだよ!( ´_ゝ`)
 
 110514_222517
 こっち王様。
 
 その後も、主人公が人狼(ワーゲン)に噛まれて人狼になってしまい、祖国を離れるまでがドラマチックに演出されていました。
 
 110514_230904
 オラは無実だべー
 
 110515_011237
 避難中(?)
 
 王と軍を率いて突撃ーって指示出したりするの面白かったなー。
 私と友達の他にもう一人居たから、どっちがどっちの兵かわかんなくてカオス状態だったけど(笑)
 王や主人公は、いつか故郷に帰れる日がくるのかなー。
 
 110514_224319
 ブルちゃんがおった!
 
 110515_045859
 ナイトエルフ式戦車(?)に乗ったら、手裏剣が出ましたしおすし
 


 
 今日のお弁当は、かにクリームコロッケ、白菜、ほうれん草、ひじき煮、まめまめ!
 
 白菜は、いつものほんだしふりかけてレンジでチンしたあと、お醤油で味付け。
 ほうれん草は、昨日茹でてこれも醤油味で冷凍しておいた一部。
 冷凍食品が残り少なくなってきたのだけど、ヨーカドーの半額日が、日曜か土曜に変わってるっぽいんだよね。
 休みの日に買い物行きたくないけど、半額以外で買うのもいやだしな…。
 うー(´д`)

IMG_3826.jpg

“WoWたのしーよ” への2件の返信

コメントは受け付けていません。