PMS~

 PMS絶好調。きまくってます。すごいイライラが(;_ゞ
 そして外ではすごい雪が…。
 お昼には止んだけど、さすがにいつもは熱帯の私の席も、ひんやりしております。
 毎日このくらいのほうがいいです( ´_ゝ`)

 PMSはいつものことなのだけど。
 やりたいことが全然できなくて、イライラしてきてしまう。
 で、イライラのボルテージがある程度上昇してから、急にそんな自分が嫌になって泣けてくるというかんじ。
 
 昨日もレベル上げが終わってから、サーバーの設定とかを色々してたら3時過ぎてしまいました。
 FFでもやることあるけど、せっかくドメインも取ったからそっちの方もやりたい。
 でも自分がトロイから全然進まなくて、些細なことでイライラ~っと…。
 
 寝不足でもダルイけど、今の時期は、ちゃんと寝ても体がむくんでダルイし…。
 過ぎ去るのを待つしかないと分かってても、つらいです(;´Д⊂)
 
 そうそう、よさげな物件があったんだけど、ずっと価格未定で、やっと分かったら5~6千万でした(笑)
 たかすぎ…
 無駄に設備にお金かけなくていいから、買える物を提供して…(;´Д⊂)
 
 今日は仕事が忙しかったー。