花粉症恐怖症

 今日はいい天気で風も気持ち良かった!
 花粉症がひどいと、こんな日に風に吹かれてきもちいぃ~…なんて気分にもなれないんだろうな…。
 せっかく気持ちいい気候なのに、ほんと気の毒だ…。
 私も気をつけて外ではマスクしよう…としたんだけど、暑くて挫折しました…。
 花粉が飛ぶ時期もあと少しらしいって言ってた!
 …………彼が。
 
 そういう私も、さすがに今年はちょいとムズムズきてます。
 ハウスダストと猫アレルギーで、排気ガスでも喉が痛くなる体質なので…。
 埃っぽいところで喉がイガイガするような感じ。
 この程度でも、来年から花粉が飛ぶ時期になったら同じ症状が出るのかな。 
 
 今日はスーパーに着いて、なんとなくカレーでも作るか~!って気になったんだけど、お財布に千円しかなくて、お肉がちょっとしか買えなかった…。
 カレーはヤバイね~!
 ウマくておかわりしちゃうね!
 あーーあ。