おつかいオンライン

 今日は、セビリアからカレー→ロンドンに戻っただけ(笑)
 
 このゲームはの~んびりやろうと思って、毎日入ってるわけでもなく、気が向いた時に入って、その時やりたくなったことをやってます(*´Д`)
 
 受けていたクエをこなすことと、ブール オンラインに備えて、ロンドンに帰還しよ~っと、というわけで。

帰り道用に、マルセイユでこんなクエを受けていました。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights Reserved.

 マルセイユからカレーまで行くので報酬が多くて当然なんだけど、4万ももらえるので、「こりゃ丁度いいや」と。
 もっと近くで達成できるクエを受けておいて、セビリアやリスボンで別のクエ受けても良かったけれど、一つで4万もらえるならいいかな(*´▽`*)
 
 今回も調理キャラが上陸してないヒホンに寄ったりしつつ、食料と水をたっぷり積んで長旅です。

やっと到着~(顔隠れてるけど(笑))

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights Reserved.

 道中で調理キャラ(名前明かしてないから、なんと呼んでいいやら)の冒険レベルがアップしました(*´∇`*)
 名前、明かしちゃおうかなぁ…?
 …って、プロフィールみたらバレバレやん(笑)(気付いた人居ます?(笑))
 もともと、大航海では鯖も名前も明かしちゃおうと思ってたのだけど、隠れキャラスキルがここでも発揮されてしまい……。
 それと、2アカ使いってだけで嫌がる人いそうだから、ひっそりやってる方がいいだろうか……というのも悩んでしまった部分なのですが。
 2アカだからって人様に顔向けできないような事はしてるつもりはないんだけども、色んな考えの人がいるから……。
 
 なんとなく船が寂しいので、アヒルさんを載せて航海しています…。
 たまにウシ ヒツジ ブタ ニワトリ ヤギもいっぺんに載ってたりします。やかましい船じゃ(笑)
 今ハヤリの野ウサギさんもいいなぁ・・・。

発掘家:冒険11/交易 5/戦闘 1
操帆 2/測量 4/調達 1/釣り 2/視認 1/探索 2/開錠 1/考古学 2/宗教学 1/財宝鑑定 1/観察 1/会計 1/警戒 3
食品商:冒険 9/交易 7/戦闘 0
操帆 1/調達 1/釣り 2/採集 2/会計 1/調理 4/警戒 3/保管 1/工芸 3

“おつかいオンライン” への2件の返信

  1. うひゃぁっΣ( ̄□ ̄|||)
    いらっしゃいませ_(._.)_ ハハーッ
    エルメスさんのブログ、いつも楽しく拝見してます(*._.*)

    実はコソーリコメント書いた事が1度あります…
    実物も時々コソーリ見てますよ~(/о\)

    今度船を乗り換える時は、ゼヒお願いしますネ!
    超のんびりプレイなので、かなり先になると思うのですが…(´・ω・`)

コメントは受け付けていません。