そろそろ完成かな?

 このブログも、ようやく完成に近付いてきました。
 画像などは、気分でまた変えたいところですが、基本形はこんなかんじかなと。
 
 もともとうちは普通の日記だったんだけど、ゲーム日記のようになってきてから、『普通の日記ってどんなんだっけ…』状態になってきた(笑)
 完全リンクフリーになったから、会社でのことはあんまり書きにくいですし(^^;
 前ほどネタになる人物もいないし(笑)
 (B男については、もう語るのもいやになったのでいいです(笑))
 
 プライベートも、お出かけした時はいいんだけど…。
 休みも家でゴロゴロしてる事が多いんで…(笑)
 
 
 
 ……まあいいやヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 今までも適当にやってきたもんね(笑)
 (更新日からしてテキトー)
 
 問題は、膨大にある過去の日記を持ってくるかどうかですが…。
 続いてるだけが取り柄のサイトですんで(笑)
 
 FFはじめたあたりから、ぼちぼち持って来るかも来ないかも…(笑)