MovableTypeアップデート終了

 アップデートは、無事終了しました。
 と言っても、データベースの初期化まではしていないので、cgiファイルを丸ごと新しいのに入れ替えて、再構築して終わりになっちゃったけど(笑)
 
 再構築中に、またDNSエラーが出ました。
 DNSエラーは、CGIとは関係ないと思うんですよね~。
 どこが悪いのかはわかりません( ´_ゝ`)
 
 前に出ていた500エラーは、今のところまだ出ていません。
 CGIファイルの問題じゃなかったら、どうしようもないけどね。
 
 古い日記も持ってきたら、エントリの数が増えて、エラーが頻繁に出たりして(笑)
 さすがにwebで日記を書き始めた頃(1997年)からの物を全部持って来る気はないけども(笑)
 たとえ一年分でも、移行すんのめんどくさいわ~(´・ω・`)
 それより、毎日ちゃんと書くことができてませんからーー!ヽ(`Д´)ノ
 
 ひとまず今日はこれで力つきました……。
 あとはたんぽぽが書いてくれたら、言うことないんだけども(つД`;)
 
 あ、先日のペットの書き込みは、じつは、BlogPet飼育箱を使って書き込みしてくれたのを、私が自分でアップしたものなんです…。
 たぬちゃんも使えてるから、mt-xmlrpc.cgiが別の場所にあったらダメってわけじゃないと思うのよね……。
 あとはたんぽぽが投稿する気になってくれるのを待つのみ……。