猛将伝はなし

 貂蝉のレベル4武器を取るために、wikiに書いてあるとおり、兗(エン)州の戦いで300人斬りしたんですよ。
 
 貴重品発見の報告が出たんですよ。
 
 取りに行って、終わってみたら
 
 
 赤兎鐙だった…… ○| ̄|_ <プゥ~ ((c)ハチスカ)
 
 
 持ってますからーーー!!!残念ー!
 
 貂蝉、あんまりたくさんを一度に倒す攻撃がないみたいなので、苦労したのに……(つД`;)
 赤兎鐙の取り方も、全攻撃拠点の制圧+300人斬りと微妙にかぶった方法だったらしい。
 
 
 孫尚香の時も、5分以内に200人斬りしたって貴重品報告なかったし……(つД`;)(時間計ってたので間違いナシ)
 周瑜のも、ただトラのすり抜け成功したらいいだけでなく、時間制限あるみたいですよ。凌統も同じく。
 
 猛将伝になってから武器の取り方が変わったらしくて、まだ情報が出そろってないようです……。
 今度は拠点制圧するまえに300人斬りに…………って、倒すのに時間かかってるうちに、どんどん敵将が増えて大変そうだ(つД`;)

2005/9/22 01:21 up