うまま

 目が覚めたら10時半でした。
 そんなわけで重役出勤になったKimiですこんにちは。
 
 で、またまたB男がやらかしてくれたようで。
 以前、私に仕事の依頼が来たのだけど、「すでにB男に頼んであったようなのでやっぱり取り消します」という事がありました。
 それが、たしか4/4の話。
 で。その作業の締め切りが明日の午前中だと。
 
 B男は昨日も今日も会社に来てません。
 で、その時の仕事がどこまで進んでいるのかというと、誰もそれを把握しておらず、サーバを探してもそれらしいファイルもない。
 私に来た仕事は一日あれば終わるような仕事だったんだけども…(ー_ー;
 それに加えて、CDを20枚焼けという指示が増えてました。
 CD焼くだけならいいんだけど、ラベルの印刷と、ケースの背表紙にタイトル貼るのが手間…。
 しかもそれを午後3時頃になってから言ってくるもんだからタマリマセン。
 B男が明日午前中に来るはずないし、ある程度今日中にやっとかないといけないので、頑張ってやりましたとさ。
 
 そのご褒美か、晩ご飯はちょっと美味しい物を食べましたよ。
 豚肉のひつまぶしに、寄せ豆腐、山菜の天ぷら、酔鯨っていうお酒もいただきました。
 この「ひつまぶし」が、外側カリっと中はトロっとした豚肉でうまいんだよにゃー。
 二人分頼んだつもりが、一人分しか来なかったのはご愛敬。
 また近い内に食べに来たーい。

2006/04/14 13:02 up