クシャルダオラが10分・・・

 ええ、びっくりです・・・。
 
 ヤツが、たった10分で倒せました・・・。
 迎撃戦で連戦しまくったから、コツつかんだのかなー。
 
 ちなみに密林でした。
 ブレスで雪ダルマにされないから、雪山よりずっとやりやすいよ。
 下に下りた時に貼り付いてタコ殴りにすると、3回くらいコケてたかな。
 
 これじゃ、レイアの方が時間かかるかも(;´Д`)
 レイアさん、前触れなしに突進するのやめて欲しい…。
 足の間にいるのに、尻尾の回転に当たって吹き飛んだりするし…。(何に当たったのかが激しく謎。足なら吹き飛ばないだろうと思うのだけど…)
 
 ちなみに、オフで使ってるのは片手剣の絶一門です。
 超絶は、ソロではちょいと使いにくいと思ったので。
 双剣って、軽やかにヒットアンドウェイって訳にいかんじゃないですか。
 まだ慣れてないせいですかそうですか(笑)
 オン用に、強走薬を地味に作りためていくかなー。

2006/04/14 12:58 up