春は不安定になりやすい?

 電車の中吊り広告で、春特有の症状をうんたらかんたら…って書いてあったんですが、春にだるかったり眠かったりって、私だけじゃないんだ。
 春の大きな気温差により、自律神経に変化が生じて、眠気やだるさが襲ってくるとか。
 
 
 まーそんなわけで、今日もだる~ねみ~と、頭ぼーっとしつつ仕事したりしなかったり。
 午前中は忙しかったけどあとは暇暇。
 
 それはそうと、自律神経と関係あるのかはわかりませんが、最近夢見が悪いんです。
 二晩連続、ロクでもない夢ばっかで。
 たかが夢だけど、なんかもーきっついです。
 
 
 で、今朝来てみると、昨日の作業にさらにまた作業を増やしてきた…。
 昨日の時点できついって言てるだろ?
 と思いながらも、午前中に全部終わらせましたけど。
 
 ほんとこの人は、なんで後から後から作業を付け加えてくるんだろ。
 あらかじめ決まってることなら、始めにちゃんと全部言えっつの。
 まとめて行える作業もあるのに、後から言ってきたおかげで二度手間になるという事が多くて困ります。
 
 と、ここまで書いたところで現在PMS真っ盛りだということに気がつきましたよと。

2006/04/14 15:56 up