ひっきー連休!

 えーと。
 4/1から今日までお休みでしたー!
 いつも仕事くれる社員さんがお休みだと言う事で、その間どうしようかなーというかんじになって、社員さん的には、どうも休んでくれていいよーむしろ休んでよーなかんじだったので、休みにしました。
 ほんとは、休むの迷ったんだけどね。<主に金銭的な理由で(笑)
 たしか、4月からは今年の有給がもらえるはずだから、それが使えるはずだ!と思って(笑)
 使えなかったら何日分もバイト代入らないからちょっと悲しい。
 
 休みで何してたかというと、ただゴロゴロしてました(笑)
 あ、掃除や洗濯はしましたけど……。
 
 時間ができたら、WoWをちょっとやってみようかなーってハチコのところで言ってたんだけど、友達に声かけたら、やっぱり英語にアレルギー反応示されてだめでした(´・ω・`)
 英語ってだけで思考停止しちゃうみたいなんですよね。
 英語のレベルは同じようなものだと思うんだけど、分からないなりになんとかしようとかいう気も、分かろうとする気もないみたい……。
 
 まあ、無理強いしてやるもんでもないし、私も英語で躊躇してたからなー。
 どうしよ。
 私自身も、あと一歩なんか後押しすることがないと……なかんじになってきた(笑)
 面白そうなアニメをあれこれ見てたら時間あっという間に経っちゃうんだよね。
 
 今週は残務がありそうなので、また一週間お仕事がんばりますか。

“ひっきー連休!” への2件の返信

  1. 怒涛の5連休の間にkimiちゃんWoWやるのかなー?
    って内心思ってたんやけど、そういうことがあったのねぇ(´ー`)

    あと1歩の後押し…
    なんじゃろう?
    日本語版のWoWが出る!とかかね(´ー`;)

    お仕事忙しくてMMOから遠ざかってたから、
    新しいゲームを始めるってテンションじゃないのかもね(´ー`)ノ

  2. >ハチコ
     もーひたすらゴロゴロしてましたw<連休
     ずっと遅くまで残業の日々で、休日出勤とかもしてたしねぇ。
     日本語版が出たら心置きなく友達とできそうw
     たしかに、ネトゲ離れして、やらないのに慣れたからどうにもきっかけというか「よっしゃやるぞ」的な気持ちがわかないのかも(´・ω・`)
     あと、精神的にも引きこもり状態なのかも知れない(´・ω・`)
     

コメントは受け付けていません。