またやっちゃった……

 はっ!と起きたらもう10時だった……(´・ω・`)
 
 昨日寝るの5時頃だったのがそもそもの間違いなんだけどさー(´・ω・`)
 それなのにまた7時半とか微妙な時間に一回起きちゃって、それから寝たのが間違いでした……。
 もう駄目すぎるなぁ。
 
 そんなんで、慌てて電話して、素直に寝坊しましたって言ってから出掛けましたよ。
 お昼前に出社(;´д`)
 きっちり普段の定時分と残業もして帰りましたよ……。

 
 仕事してる途中、すごい鼻の調子が悪くなって参ったわー。
 鼻呼吸できないくらいひどくて、ハンカチで鼻と口元を押さえてないとつらい状態にまでなってしまい、仕方なく残り一つの鼻炎薬を飲みました(;´д`)
 その薬、早く効果出るし効くんだけど、20錠で1600円くらいするから気軽に買えない(笑)
 かといって、飲まないと仕事出来ないレベルだったから仕方ないけども……。
 何に反応してるのかなぁ?
 埃アレルギーなのは分かってるけど、会社でそんなに埃舞ってるのかなぁ……。
 
 もちろん今日はおべんとなしです!(笑)


 そういえば新しいポケモン、9月に出るんだよね。
 パッケージイラストのポケモン、今までの中で一番好きかもしんない。
 内容に関しては全然調べてないけど、ちょっと楽しみ。
 ゲーム無くしたのがショックでしばらくいじってないんだけど、ゴールドの方をやろうかなぁ……。
 ファイアレッドの頃からずっと一緒にクリアしてきたポケモンがいなくなったのがかなりショックでねー(´・ω・`)
 それ以外の集めたポケモンや、もらった珍しいポケモンもごっそりいなくなったわけだし……。
 
 あーあー、思い出すとまた凹んできた(´・ω・`)
 ゴールド起動したら、ミュウがいたのがちょっと救いだった(笑)