「灼熱」で武器集め

 してました。
 
 体力を4千くらいにしてからHARDESTのミッション70:絶対包囲に再挑戦してみたんだけど、やっぱりクモがね……
 ちょっとマゾ過ぎませんか、これ(;´д`)
 戦略もなにもないだろってかんじに思うけど、クリアできている人もいるんだよね……。
 
 そのクリアできた人って、何回やっても必ずクリアできるんだろうか?
 
 って疑問に思うくらいの理不尽さですよ。
 
 調べてみると、ここでつまづく人は多いみたい。
 もしペイルが自爆囮になっても、4方から奴(クモ)が来るからなぁ。
 
 一緒にプレイしてる彼がキレて、「無理」だとか「楽しくない」とかコントローラ投げて言われた…。
 ゲームがどうってより、このリアルの状況が楽しくないです(;´д`)
 言いたくなる気持ちはわからんでもないけど。
 私一人じゃやっても楽しくないし、この状態だし、もう終了かなーと思いつつ、一人でできるとこまでやる気で体力上げてみたり武器集めてみたりをぼちぼちやってみたり。
 
 どうせなら陸戦もペイルも一緒に集めた方がいいだろうと思ったのと、灼熱で集めた方が効率良さそうだったので、攻略サイトの自爆技を使って一人でやろうとしてたら、彼が手伝ってくれた(*´Д`)
 この作業、一人でやるのは大変そうだなぁ。
 
 キャリアーの下で蟻を吹っ飛ばし続けていたら、武器がけっこう出ました。
 しかし、「これがあっても絶対包囲はなぁ……」な気分の私なのでした……。