ばさし?

 午前0時を回ってから、彼が雪が積もってる!っていうからセーブして入り直したら、ホントに雪だぁ~~!!!
 サクサク言う足音が気持ちいい!
 雪玉が転がっていたので、さっそく雪だるま作りに挑戦。
 うーん、頭と体が似たような大きさになっちゃった……。失敗。


 カルピ(馬のキャラ)の口癖に「ばさし?」とか教えてます。
 今まで何も欲しがらなかったカルピが、「茶色っぽい家具」が欲しいと言うではありませんか。
 すごくお似合いのアイテムをたまたま手に入れていたのです!
 
 
 「うまつなぎぼう」
 
 
 ウマにピッタリ!
 あげたら、おかえしに「うまみずおけ」が来た(笑)
 ウケた(笑)
 芸がこまかいなぁ……って、どこまで狙ってやってるんだろ(笑)
 
 もちろん、水桶もプレゼントしたよ(笑)
 「馬つなぎ棒」と「馬水桶」を飾った部屋を見てみたい(笑)

2005/12/16 14:17 up