きっちり、なのはいいんだけど

 PMSカレンダーをつくって、調子悪い日をメモっているのですが、きっちり排卵日を境に悪化してますね。
 
 つい先日も……ええと。月曜だったかな?すごく調子が悪かったわけです。
 急に孤独感に襲われて、涙がポロポロ出てきて、どうしようもなくなってしまい。
 胸のあたりが重~くて気持ち悪くて、吐き気寸前のかんじで。
 結局2日、仕事休んでしまいました。
 
 後でチェックしてみたらやっぱ排卵日を過ぎた頃でした。
 PMSが定期的に来るということは体のリズムも狂ってないということなんだけども。(やや早まってるところはある)
 
 今日は今日でやや不安感が強くなっております。
 むー。
 嵐だと思って、過ぎ去るのを待つのみです。

2005/12/22 17:39 up