RO2オープンβさらにつづき

画像1
お着替え

 もうね、このゲーム、キャラの可愛さだけでつづけてる気がしてきた(笑)
 
 レベルの低いクエストからこつこつやってたら、新しいお洋服とスカートをもらったよーん。
 背中のバッグは、なんか効果あるからつけてるんだけど……。
 もうちょい可愛いのが欲しいなぁ。

画像2
かわいいー

 女のキャラも可愛いんだけど、男の子がまた可愛いんだよねー。
 
 このこむっちゃ可愛い!と思ってつい撮ってしまいました(笑)
 男の子キャラ作りたくなっちゃうなぁ。
 こんなに可愛かったら、着せ替えも楽しそう。
 でも同じこと二回やるのはめんどいからたぶん作らない( ´_ゝ`)

画像1
新お洋服

 んで、さらにクエをこなしたら、今度はこんな夏っぽい服をもらいましたとさ。
 
 エンチャンターのレベルが上がってきたので、呪文を買い揃えたらあっというまにすっからかん。
 RO2では、転職は有料で、レベルも1にされちゃうので、遅く転職したらジョブレベル上げるのが面倒そうです。
 で、スキルもほとんど引き継げないので、新しい職のスキルを買いなおしですし、お金はいくらあっても足りないね。
 マーケット(今のところ露店はなくて、オークション形式ですね)で売られてるおしゃれ装備もすんごい値段ついてるしねー。とても買えません(笑) 
 きっとこのゲーム好きな人は、おしゃれ装備のためにがんばるんだろうなー。
 ゲーム内容うんぬんより、可愛いキャラで着せかえしたりチャットしたりするのが楽しいみたいなかんじですねー。
 
 どうも地域チャット内容が仲良しグループみたいになってきて、見てても面白くなくなってきた。
 質問した人に「その質問聞き飽きた」とか言うのはなぁ。
 どうせ雑談ばっかしてるんだし答えてあげりゃいいじゃんと思ってしまうのでした。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。