ふつうのにっき

 ふうー。
 だめだわー。
 
 すっかり、こっちがぼやく場所みたいになっちゃってる(´・ω・`)
 あ、元からここは、日々のぼやきなんだった(笑)
 それにしてもさー、だいたい、どうせ消すならはじめから書くなっていう話だよね(笑)
 とゆーわけで普通の日記ブログらしく日常の事をつらつらと。
 
 
 今日は一日遅い仕事始め。
 本当は5日が仕事始めだったのだけど、帰省の新幹線の席が4日しか取れなかったので、いきなり翌日から仕事はしんどいのでお休みをもらいました。
 会社に着いて、Hさんからの一言が、「あれ? 今日休みじゃなかったっけ?」っておいィ!
 休み中にメールが来てたので、それについて話しても、首をかしげてるし(笑)
 後でお手洗いに行った時にYさんと話してたら、どうやらHさんも昨日はお休みだったらしい。
 休みボケですね…。
 
 そういう私もすっかりボケボケで、眠くて全然仕事すすまねー(笑)
 やっぱ3時に寝るのじゃ遅いんだろうね、うん…。
 薄々分かってはいるのだけど、それ以上早く終われなくってダメだー(笑)
 終われないというか、終わりたくないというか(笑)
 もっと遊びたいヽ(`Д´)ノ
 
 そんなかんじでいつも通り仕事してたら、今日も一時間残業でしたっ。
 のんびりし過ぎだなー(;´д`)