クリームソープとシルク&マイクロファイバーのボディタオル買ったよ

 昨日、ハンズでパックスナチュロン クリームソープを買ってみました。
 今使ってるの石鹸が切れたら使ってみようかナー。
 
 サンパ石鹸はやっぱり注文しちゃいました(笑)
 いいものが見つかるまではやっぱりサンパ…なんだけど、ハンズで石鹸見てたら、サンパ石鹸が高いとは思えなくなってきた(^^;
 一個700~900円って聞くと高いけど、サイズがおっきいもんねぇ。(1個あたり約130~140g)
 お店で売ってる手作り石鹸で、色んなEO入ってる物は、下手したらサンパより高いかも。
 まー、クリームソープと比べたら高いけどさ(笑)(100gで168円)
 
 

マリーナマリン ボディケア&エピタオル
マリーナマリン
ボディケア&エピタオル

 ← で、一緒に買ってみたのがコレ。
 シルク&マイクロファイバーで、お肌がつるつるに……ってやつ。
 昨晩、軟水器の再生をして、これに石鹸をこすりつけてみたんだけど、これが泡立たないのなんのって。
 何回石鹸こすっても全然ダメ。
 石鹸が勿体なくなってきて、あんまり泡立ってない状態で洗いましたよ(笑)
 
 そう言えば前にも似たようなの(シルクのボディタオル)を買って、あまりにも泡立たないから使うのやめたんだったような気がします(つД`;)
 高かったのにー(つД`;)
 固形石鹸じゃなくて、液体石鹸を泡ポンプで泡立てて使えばいいんだろか?
 むうー( ´_ゝ`)
 なんでこんなに泡立たないのー(つД`;)
 
 ※後日調べたところ、シルクは泡立ちにくいものらしい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です