あーあー

 もーダメだわー。
 ダメダメ。
 

 
 きっと私から働きかけなければ、私のことなんて構ってもらえないのだろうなぁ。
 こうして、仲良くしたいなぁとか、友達でいたいなぁとか、笑顔でいて欲しいなぁとか、そんな風に思ってるのは私だけなのかなぁ。
 だとしたら私って何なんだろうか。
 
 私が勝手に、そう思ってるだけなのは分かってるんだけどさ。
 私は、自分が大切な人達が笑顔でいてくれれば良いと思うし、できればそれをそばで見ていたいし、だから、友達としてでも遊べれば、それでじゅうぶん幸せなんだけどなぁとか、思うのだけど。
 でも、私がいると笑顔になれないんだったら、離れるしかないんだろうなぁ。
 寂しいけど、そうするしかないんだろうな。
 
 もしかして、私は関わらない方がいいんじゃないかなぁ?
 けっきょく、私が関わるから、苦しめてるような気がしてきて…。
 でも、自分なんかが、相手に影響与えてるわけでもないかなぁとも思ったり…
 
 どうすればいいのか、わかんないなぁ。
 私はただ、今まで通り、普通に遊べれば、それでじゅうぶんだったのだけど…。
 それも、贅沢な望みなのかなー。
 
 とか、うだうだ泣きながら考えてた。
 
 相手に笑顔でいて欲しいなら、自分も笑顔でいなきゃ、だよねぇ。
 それが無理ってことは、無理なのかな……。
 
 きっと後で消す。