ちょっとだけ試験

 なんかイロイロやった気がするけど、前半忘れた(笑)
 
 ああ、夕方頃にTちゃん(なんとなくキャラ的にちゃん呼ばわり)がいたので、二人でカニやったりしたっけな。
 
 んで、夜は、なんとなくそろそろ試験やるか~なムードになり、みんなで順番に試験を。
 なんてーか、クシャルダオラもだいぶ楽になったなぁ…。
 下りた所を超絶でタコ殴りにしたら、10分かかるかかからないかで終了。
 飛ばなきゃたいして恐くないですな…。
 
 で、Pさんの次の試験、ナズチをやって今日は終了。
 ウチの試験は一つ進んだだけだけど、ナズチとテオは問題ないんだよね。
 最後が難関…。
 何回チャレンジして勝てるかなー。

2006/05/10 up